身軽にいこうぜ

私はここにいる

お気に入りの本

前回、休みの日にしたことで紹介した本ioriaya.hatenablog.com



ここから2冊を売り新しい本を購入しました。
f:id:ioriaya:20151123143117j:plain



暮らしのおへそシリーズやみなさんのブログを読んでい、人のワードローブやクローゼットを見るのが好きだと気付きました。





この本に掲載されている人と自分は系統が違いますが、なにか惹かれるものがあります。




本当はこんな格好がしたいのかしら?






サイズも文庫本より少し大きめサイズで持ち運びに便利です。
別のシリーズもあるので気になるなぁ~





ところで冬になったので冬のファッションを勝手に研究していますが、
雑誌を開いてもアウターやイベントの時のスタイルばかりを特集していて
全然つかめません。



楽しいんですけどね、研究。