身軽にいこうぜ

私はここにいる

パジャマ女子~初めて迎える冬~

以前パジャマを愛用していると書きましたが
ioriaya.hatenablog.com




パジャマ女子になってから初めての冬を迎えました


去年の冬はヒートテックを着てその上にスウェット二枚は着ていました。それでも寒い寒いと言っていたような・・・・



ヒートテックは汗をかきすぎるからよくないと聞いてやめました。



今年の冬は例年より暖かいし冬をこせるかも~と思って下着+パジャマのみにしました。






















結果




冬、こせました(゚∀゚)




自分なりに考察してみました。
①敷布団の上と羽毛の上に毛布をかぶせたW毛布にしたおかげで、着るものは薄着でよくなった。
②快適に寝れるから眠気が寒気に勝った。


あとは気のもちよう・・・かな?






愛用品パジャマ
f:id:ioriaya:20151121224057j:plain



毎日着ているので毛玉ができてしまいました。






そこで1枚投入!
新入りパジャマ AMPHI




f:id:ioriaya:20160303220523j:plain






春向けだからか着たら丈が短めだった。
f:id:ioriaya:20160303220559j:plain




でもかわいい!




夏になったら、半そで・半ズボンタイプを狙っています。




しばらくパジャマ女子続行です。