身軽にいこうぜ

私はここにいる

購入品レビュー~歯ブラシ~

質の良い物を長く。


MISOKA の歯ブラシ

f:id:ioriaya:20160123231928j:plain

f:id:ioriaya:20160214151746j:plain

シンプルな形にやられ左:職場用と右:自宅用に購入。



歯磨き粉いらず!やみつきになる磨きあがり!職人のわざ!的な広告にやられ購入しました。




職人に弱いです、自分。



1000円~1400円と普段の歯ブラシの10倍ちかくの値段。





磨きあがり・・・・・・ん~よくわからん。




でも歯磨き粉使わないから節約になるし、泡立ちすぎて口があわあわならないから長時間磨きやすい。





しかし・・・・使ってみて数週間たち・・・・・家族にいわれた一言・・・・・

























「歯、黄色くなった?」



























(;゚Д゚)





すぐさま歯磨き粉を使いました。


なんかもとにもどった気がする(´Д`)ホッ
歯磨き粉って大事なんだね。








結局、私は明確な良さはわからなっかので使用期限の1ヶ月使ったら元の歯ブラシに戻そうと思いました。




※効果には個人差があります。