身軽にいこうぜ

私はここにいる

ショルダーバックを手にいれた。

バックは定番化を目指しています。



以前公開した手持ちのバック↓
ioriaya.hatenablog.com



左上のショルダーバックが破れてきたのとキティちゃん使用で子供っぽいので
大人めな新しいショルダーバックを探していました。




下調べ大好き☆
いろいろ調べて候補にあがっていたアニエスベーに決定!




f:id:ioriaya:20160209225609j:plain





f:id:ioriaya:20160209225637j:plain
もう一回り大きめもありましたが、財布などを入れてみたら充分でした。



外にも中にも収納がたくさんあります。




最近は結婚式もずいぶん自由になったからこれなら使えそう。






両手が自由ってすてき♪







おまけ

画像編集のマンガ風アレンジが最近お気に入りです。


f:id:ioriaya:20160209225704j:plain


f:id:ioriaya:20160209225731j:plain





なんかかわいいいいいいい(*´Д`)




そして改めて自分の部屋の壁にうっとりしてしました。木目美しいなぁ。