身軽にいこうぜ

私はここにいる

冬のワードローブ完全版

もう冬も終わりつつありますが・・・・2015冬のワードローブを紹介します。




トップスでトレンドものを。

求心柄フェアアイルニット
f:id:ioriaya:20160207195010j:plain


オフタートルケーブルニットf:id:ioriaya:20160207195032j:plain


スリットニットf:id:ioriaya:20160207195108j:plain


アンゴラニット

f:id:ioriaya:20160207195210j:plain



シャギーニットf:id:ioriaya:20160207195232j:plain





ボトムスはトレンドカラーのスカートを。


くすみピンクf:id:ioriaya:20160207195301j:plain

本当はスカートをもう一枚買う予定でしたが納得いくものがなく結局これだけに・・・


なので黒のズボンと交互に着ています。


シャギー×スカート着画f:id:ioriaya:20160214053849j:plain


なんとなーくテーマを決めると楽しくて

2015冬のテーマは

触りたガール

変な意味ではなく、思わず触りたくなるような素材や守ってあげたくなるような雰囲気作りを目指してみました。







いっこうにモテないですが・・・・







けれど周りからは 急に女子っぽくなったねと言われるようになりました(゚∀゚)





冬のワードローブを紹介しましたが、
春はすぐそこ。今年の春は何が流行るのかな?