身軽にいこうぜ

私はここにいる

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品レビュー~歯ブラシ~

質の良い物を長く。 MISOKA の歯ブラシシンプルな形にやられ左:職場用と右:自宅用に購入。 歯磨き粉いらず!やみつきになる磨きあがり!職人のわざ!的な広告にやられ購入しました。 職人に弱いです、自分。 1000円~1400円と普段の歯ブラシの10…

冬のワードローブ完全版

もう冬も終わりつつありますが・・・・2015冬のワードローブを紹介します。 トップスでトレンドものを。求心柄フェアアイルニット オフタートルケーブルニット スリットニット アンゴラニット シャギーニット ボトムスはトレンドカラーのスカートを。 く…

ショルダーバックを手にいれた。

バックは定番化を目指しています。 以前公開した手持ちのバック↓ ioriaya.hatenablog.com 左上のショルダーバックが破れてきたのとキティちゃん使用で子供っぽいので 大人めな新しいショルダーバックを探していました。 下調べ大好き☆ いろいろ調べて候補に…

秋のワードローブを売りました

ミニマリスト・シンプルライフとはほど遠い私のワードローブ法 ioriaya.hatenablog.com 簡単に言えば、その季節に着たい服をとことん着て売りにだす。 今回は前述の記事で紹介した秋物その他を1月に売りにだしました。 いつもZOZOを使っています。 おそらく…

バレンタインにおすすめちょー簡単ガトーショコラ

もうじきバレンタインですね。 クリスマスを追い抜いて一年で一番女子が盛り上がる季節ではないでしょうか。 シンプルな生活を目指していく中で料理もシンプルにしたくなりました。 そこでバレンタインにちょーどいい、なんちゃってガトーショコラをご紹介!…