身軽にいこうぜ

私はここにいる

パジャマでお・じゃ・ま♪

今年の夏からパジャマ派になりました。


それまでは上下スウェットか学生時代ジャージ


何かの記事で、パジャマのほうが締め付けがなく寝返りがうちやすい=快眠という話を聞き『パジャマかわいいな』と思っていた時期だったので移行しました。




少し前まではジェラートピケ
f:id:ioriaya:20151121224113j:plain



ふわもこが苦手なのでジェラピケは気にしてなっかたのですがこうゆう正統派も作ってるんですね。




見た目はとにかくかわいい!のですが、寒くなると着れません。





今愛用しているのはこの2つ
f:id:ioriaya:20151121224057j:plain



AMPHIの水色
AMO'S STYLEのバラ柄




こだわりはジャケットみたいな襟です。テーラードカラーというそう。







今年は11月でもまだあたたかいので一枚でしばらくいけそうですね。



寒くなると以前はヒートテックを着て寝ていたのですが、汗をかきすぎて冷えて体によくないと聞いたので今年はやめたい。



寒くなってきたらどうしようかなぁ。