身軽にいこうぜ

私はここにいる

お部屋公開~そろそろミニマリストっぽいところを~

ミニマリストいいながらミニマリストっぽいとこを見せていなかったような




とゆうことで一番ミニマリストっぽいであろう、部屋を公開。


入って左にはベット・ポールハンガー・クローゼット

f:id:ioriaya:20151201192709j:plain



クローゼットオープン
f:id:ioriaya:20151201192045j:plain



クローゼットズーム
f:id:ioriaya:20151201192411j:plain




ベットの位置は模様替え気分で買えます。
今はクローゼットの横で定着。クローゼットまで行くのに遠回りになるけど、手を伸ばす位置に電気のスイッチがあるので寝ながら消せる&ベットに座りながらクローゼットの整理ができると私的には心地よいです。



ちなみにベットはセミダブル。お気に入り。


ドアの右側は
f:id:ioriaya:20151201192545j:plain


f:id:ioriaya:20151201192513j:plain
即席カーテンは父親作(笑)




何もなし。

机はいらない。ベットの上で事足ります。


少し前まで結婚式の余興やプレゼントの準備で机を出してきましたが、終わったのでしまいました。




何もないのでベットの移動も簡単です。




でているのはベットとポールハンガー、ストーブだけ。



前まではゆるりまいさんに影響されてポールハンガーもクローゼット内に置いていましたが、部屋になじむのであってもいいかな・・と。


大好きで捨てられないリトルグリーンメングッズは窓側にかざって。



色味がゴチャゴチャしているのでベットシーツやカーテンを白いものにしたいですね。








今は実家にいるので自分で好きにできる空間はこれぐらい。
共有スペースも少しづつものを減らしたりするけれど強要はできない。



早く一人暮らしして、すべての空間を好きにできるようになれたらなぁ。