身軽にいこうぜ

私はここにいる

髪型の定番化

ヘアースタイルも定番化を目指しています。



今までは洋服と同じで、雑誌で特集されている流行の髪型をしていました。


Before

f:id:ioriaya:20151123231302j:plain

この時のオーダーは梨花さんをイメージしたウルフロング。久しぶりに透いてました。



しかし、長いと上手く扱うことができず毎日なんとも言えない髪型で仕事に行っていました。



仕事中は縛っていることが多かった。



ミニマリストさんのブログを拝見した結果、

・肩につかず、しばれない長さ
・朝起きてそのままでかけられる
・伸びてきてもプリンにならないカラー


でオーダー。 ホント影響されやすいです・・・・・


毎年コロコロ髪型の変えていたやつとは思えないオーダーです。




後は髪の毛のプロ・美容師さん(幼馴染)におまかせ☆





そして完成
f:id:ioriaya:20151123231519j:plain


思ったより短くなったけど、朝起きた時にまとまりがありはねることもありません。
しばらく美容院いかなくてすみそう。




もう少し伸びたらパーマをかけたいな。