身軽にいこうぜ

私はここにいる

ワードローブの着画

以前、秋のワードローブを紹介しました。ioriaya.hatenablog.com
ioriaya.hatenablog.com





着画
f:id:ioriaya:20151122070015j:plain



無印良品で購入したステンカラーコートioriaya.hatenablog.com

着画
f:id:ioriaya:20151122070044j:plain
f:id:ioriaya:20151122070028j:plain



また、トップスが同じよりボトムスが同じほうが同じ服を着ている感じがでる。と書いたので、画像で比べてみました。


ボトムス同じ
f:id:ioriaya:20151122070120j:plain


トップス同じ
f:id:ioriaya:20151122070101j:plain



どうですか?トップスが同じだと同じ服を着ているように見えませんか?と言いたかったのですが、
スカートの色が似ていて比べにくい( ;∀;)





小物は
タイツ・・・ブラック、グレー、ブラウンの3色を履いています。




靴とかばん・・・定番化です







以前は着るものがない!なんかしっくりこない!という現象が起きていましたが




今季はこれを着たおす!と決めているので

前の日に服をきめて
朝何も迷うことなくその服に着替ることができます。




また、週に何回も着ることが多いのと、洗濯時には裏返してネットにいれるようにと簡単なことではありますが、丁寧に扱うようにもなりました。



丁寧に扱うことで、良い状態を保て、高値で買い取ってくれるメリットもあります。





もうじき冬になるので冬のワードローブを考えたく雑誌を読みあさっていますが
アウター特集が多くなかなかいいものがありません。



でもその時間がすごく楽しいです。