身軽にいこうぜ

私はここにいる

短くてもヘアーアレンジできる

髪型をかえてみて1ヶ月・・はまだたちませんが

ioriaya.hatenablog.com




☆よかったこと
シャンプー楽だしドライヤー楽だし仕事中邪魔にならないしでとくにかく時短で楽なんです♪

あと痩せてみえる♪

首とか肩幅とか細く見える気がする・・・・



☆わるかったこと
洋服を選ぶようになった。今のスタイルだと子供っぽく見えます。
ロングで巻いている人みるといいなぁ~と思っちゃいますね。




そ・こ・で☆当初は手間がかからないようにアレンジせずにいるつもりでしたがアレンジしちゃいま~す


短いですが以外とアレンジできますよ。





ウェーブ
ストレートアイロンでジグザクに熱を当てます。
f:id:ioriaya:20151204184036j:plain
f:id:ioriaya:20151204183937j:plain


ストレートアイロンでワンカールもできます
f:id:ioriaya:20151217213524j:plain


もちろんストレートも
f:id:ioriaya:20160214054234j:plain


美容院で使っていたアイロンよかったので買っちゃいました。



前髪伸びてきたので切りたいな~